
アトリエレント(atelierent)elasのアプリ開発奮闘記

開発中の疑問点やぼやきなどなど

いいなーと思ったけど

ガジェット アプリ お金 考え方

よくよくメチャリモコンがあるわけでもないから赤外線リモコンで充分なんだよねー。

(ちな、テレビとエアコンがWiFi対応だけど、操作アプリがゴチャゴチャしてたり、起動する度機器確認等で待たされたりで、結局リモコンで操作しちゃうしねー。)

単価がもっと安くて離れた部屋のエアコン1代とかをWiFi化の方が欲しいかな。

あ、でもこれも動いてるかどうかわからんくなるからあんまり意味ないのかー。

(お知らせボタンとかあるけどデータ解析せんと状態もとれんやろーし。そうすると玄人機器すぎるなー。うーん。)

i-remocon.com

 

 

広告を非表示にする