読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトリエレント(atelierent)elasのアプリ開発奮闘記

開発中の疑問点やぼやきなどなど

ブログ名・ハンドル名の由来

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

記事にこまったらボタンみたいなの押したらこんなんでました。

(最初に「好きな短歌」って出たんだけど興味なかったのでスルーしましたw)

 

●ブログ名

まんまですねw

開発に関わることを投稿することは稀ですw

 

●ハンドル名

DTM活動し始めた時から使ってるものです。

eraseという単語からそれっぽいのがよくてハンドル被らなさそうてことで、

elasになりました。

ただ周りからは、読めない、エラス?とか色々w

なんで敢えて読み方は私からは公言はしなくなりました。

ですので読みたいように読んでくださいw

 

以上です。

 

広告を非表示にする