elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【Unity】iOSのカメラを動かすだけを試みるが

前回、MacのカメラがHWからダメということだったので、

んじゃもう実機iOSでええやと思って、

とりあえずUnityのビルドをiOS用に切り替えて実行してみるものの、

EXC_BAD_ACCESSとな。

ほほう。

せめてMac上で動かせていれば何かしら手がかりはあるものの、

無慈悲にもXcode上のアセンブラで、

おかしいのはココだぜ!と言われましてもw

そもそもUnityの基本すらよくわかってないので、

とりあえずカメラは後に回すかな。

10日で学ぶUnity 5 2Dゲーム入門 カジュアルゲーム制作で楽しく覚えよう!
 

10日ですかwほんとですか!?w

本に頼りたくないと思うのは歳のせいなのか単なる変なプライドなのかw

まぁネット上には情報が豊富なのでゆるりとサーフィンしながら進めていきます。