
アトリエレント(atelierent)elasのアプリ開発奮闘記

開発中の疑問点やぼやきなどなど

【Windows】libGLESv2.dllについて

プログラム Windows

久々にはまったので今回は真面目に開発の話w

 

最近、Intel系のオンチップでもOpen GL ES互換できるよになったらしく、

何かのはずみでこれがsyswow64フォルダ内に紛れこんだことが事の発端。

 

これが原因かして、

実験用プロジェクトでgoogleさんのANGLEを用いたレンダリングエンジンが、

使えないという自体に。

 

まぁそもそもANGLEで使用するlibGLESv2.dllとかを、

ちゃんとホスト下に置かずして今まで動かしてことに問題があるんやけどね。

そこは自分の責任です。

 

にしても、結局誰がこれをインストールしたのか不明。

署名みたらMicrosoftとかのやつだし、

デフォルトドライバと一緒についてくるのかな。

 

ひとまずホスト下に配置することで回避です。

Open GL ES 2.0 プログラミングガイド

Open GL ES 2.0 プログラミングガイド

 

 

広告を非表示にする