elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【体調】朝が辛い

このブログにもあるように去年の後半くらいから体調が変だ。

 

最近は朝が非常に辛い。

 

起きると高確率で吐きそうな状態である。

 

相方に簡単にネットで調べてもらったら、

前日の夕食の時間にも影響するのでは?ということで、

最近夕食を早めに取る形に変更した。

 

初日はかなり良い感じだったけど、

1日飛んでの2日目はいつもより早い夕飯なため帰宅頃には小腹が空くので、

ちょこっと食後のデザート感覚でお菓子を食べて寝た。

それが良くなかったのか次の日はグロッキーだった。

 

ひとまずまだ半々な状態だが今後どうなるかも含めて、

ここに状態を書き記せていけばと思う。

辛さに耐える心理学

辛さに耐える心理学