elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【音/幸せ】microKEY Airキター

最近色々あって全然更新してなかった。

 

リーダーに「音作ってよ」と言われて、

キーボード探してたら

こんなん見つけた。

 

おや?と思い色々調べてたらiOSにBLEで直結できるじゃないですか!

なんてCoolなんですかと思い色々と調査し、

相方にも相談してOKもらったのでポチっちゃいました。

 

まだ、全然触れてないのですが気になっていたレイテンシは悪くない。

個人差あると思います。確認にはiPhone SEでGBです。

これからMacでもどんな感じか確認したいな。ちな接続は確認済み。

それとsustainペダルも普通に使えて、

久々にペダル充できて涎でそうになりましたw

(後、私のペダルは最初から接続しておかないとレベルが逆になってしまうみたい。

 後から接続したときにレベルが逆になったのはかなり焦りましたw)