elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

今更ですが

podcastを聞き始めました。

matome.naver.jp

通勤時間をもっと有効に活用できないかを色々考えてたら、

iPhoneじゃないときに上記の記事を見たことを思い出して、

今そういやiPhoneだし簡単に同期できるからということで。

 

最初は音楽とさほど変わらないかなと思ったのですが、

歳をとったせいなのか、

今まで興味なかった話題とかに耳が結構ダンボになって、

いろんな知識も身に尽くし、

通勤の徒歩時間も短く感じるし

一石二鳥で感動。

 

もっと面白い番組ないかなー。

はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング!

はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング!

 

 これは発信側の書籍かw