elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

いろんな世界があるなー

前回記事で簡単にPRしてたnicobarライブに行ってきました。
いやー楽しかったです(笑)
あんだけはしゃいだのは前職か学生ぶりかも。
 
で、本題はそこでatelierentのリーダーが営業活動してた際に、
私も受け取った名刺があったので軽くフォローでもくらいで調べると。
 
歳をとったりアンテナが短くなってたりで、正直浦島太郎気分でした(笑)
 
自分の今まで知らんかった世界が広がっていた。
そして、スタッフさんはみんな凄い人たちだったことを知った。
なんかとても凄く恥ずかしい気持ちにもなった。
 
ほんと自分の殻に閉じこもったらいかんなとまた改めて思った。