elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【お金 / 考え方 / プログラム】そりゃIT土木言われるわ

 
本当こういった野蛮なことするところは淘汰されていけば良いと思う。
 
独自の文化にこだわってそれが利益を生むというのであれば、
それこそ自分らで管理しないさいってなるわな。
 
結局、面倒なことは他に振りたい、でも、自分たちのルールは変えたくない。
単なる我儘。
面倒なことを他に振るならそれなりのリスクも一緒を受け止めないと。
 
まぁ以上のようなことを言ってますが、
最終的にそれで自分の首を締める可能性もあるかもしれないですね。
IT人材が輝く職場 ダメになる職場 問題構造を解き明かす