elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【お金/幸せ/考え方】正直こういう人に当たると。もうね。

妻側にウーンという感じで読み始めたら案の定で、しかも義母も義父も同じ属性と。

otonanswer.jp

個人的には子供への愛情だけで面会にまで持っていけただけでも凄いと思う。

記事は前後するが、洗脳されてたりしてる状態だとそこを解くところから始まるので、正直自分にはそれだけの気力があるか。。。

otonanswer.jp

知り合いの話だが、子供が母親に洗脳され最終的に父親は存在しない的な扱いを受けている人の話を聞いてゾッとしたりもした。

正直自分は一方的な愛情だけで自分のメンタルが保てる自身がない。人生もそんなに長くないし。

なので、人としてどうか的な話はあるが、自分がもし子に愛情が持てなくなり、同じような状態になったとしたら、あえて養育費が払えない状態まで自分を落として、新たに再スタート的なことを考えてしまうかもね。

rikon.authense.jp