elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【ゲーム/お金/幸せ/考え方】ITスキルをゲーム感覚で得られると楽しくて良いよね。

記事の受け売りになってしまって恐縮だが楽しくスキルが得られるのは良いよね。

xtech.nikkei.com

最近じゃどうしても仕事のためってのがあって、楽しんで何かのスキルを得るということをしていないと改めて感じた。

状況は全然違うかもしれんが、DTMとか誰に教えてもらったわけでもなく、有り余る時間と実現したい欲だけで突き進んで、何やってても凄い楽しかった覚えがある。

ほんと有り余る時間はプライスレスだわ。買えなくないかもしれないが金で交換するなら結局金次第。そして、そこに賭けることを許されるくらいの環境も必須。

あー結局金かー。もっと付加価値のあるアウトプットができるようにならんとダメだな。そうか!ゲームで新たなスキルを得れば良いのか!時間どうしよ。。。