elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【ゲーム/体調/幸せ/考え方】イライラすると無性にテトリスしたくなるのと関係あるかな。

あくまで「かも」なんでね。

www.gizmodo.jp

凄くイライラしてる時にテトリス黙々とプレイしているとなんかスッとする時はある。人によっては逆にイライラするわ!って方もいるかとは思いますが。

そいや自分の中のテトリス最新プレイバージョンが「ぷよテト」で止まっていたので、今の最新は何かと思い調べてみた。

www.tetriseffect.game

あー。見たわ。なんじゃこりゃルミネスみたい!って思ったわ。でも見た目綺麗だからプレイしてても気持ちよさそう!

 

 

【以下余談】

TETRIS EFFECTはSteam版もあるんだなー。PS4版もあるのか。PS4本体高!amazonで60000円とかになってるんだけど!あれ?普通?じゃなかった。

kakaku.com

これが原因か。

www.j-cast.com

いやーエグイ。