elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【考え方/幸せ】今日は日記。人運か。

激震解放。

ある程度予想していた反応もあれば、そうでもなかったりと、唐突なんでそうよね。私も最初どう反応して良いかわからんかったしね。

ただ、いろんな角度の面がせめぎ合ってる感は凄い感じるな。そりゃみんな立場や考えが異なるからしゃーないな感もあるな。

まだこれで具体的にどうこうは無いが、これでようやっと準備運動できる状態になった感じかな。

そして今回を機に、今まで考えたこともなかった自分の人運というものにも改めて着目できたし、そこに運があると思えたときに、それをフル活用するという考えもあるんだなと知れたのは大きな収穫かな。