elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【雑談/幸せ】今日は日記。久々に足が棒だわ。

ここ2年はウォーキングを心がけているにも関わらず、一日ショッピングモールとかに入り浸ると足が辛いですね。

子を見ていると滅茶苦茶元気で、ほんと歳を感じさせてくれます。

今日は平日なのもありそんなに人はいなかったとは思いますが、やはりコロナの影響も少なからずあるのかなって思ったりもしました。

モールの規模としてはそこそこなのに、この人の入で大丈夫か?って正直思った。

今まさに物価高も襲ってきているので、実店舗系のモールとかは、殆どECに持っていかれて痛い思いしてるのではと思ってしまったりもする。

なんかせっかくコロナ落ち着いてきたなーって思ったら、次の問題だからほんと今ままでの暮らしが過去のことにならないか心配でならん。