elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【働き方/考え方】遅刻に怒る人とは仕事しないほうが良いのか。。。半分賛成かな。

程度にもよるかなってのは思うところあるので半分賛成。

president.jp

やっぱりリカバーをどうするかって大事だと思うので、そこを真摯に対応してくれるのは一番だと思う。

そして、記事の中にもあるように逆算できる人なら何も言うことないかな。

ただ、そこが実力が見合ってなかったらやっぱ怒ってしまうなー。

なので、そこがどうにもならないなら、せめて遅刻しないとかも武器として使ってもらわんと、最終社会人としてどうかと思ってはしまいそう。だけど、遅刻しなくてもずっと仕事できんままだったりしたらそれはそれでないかー。うーむ。