elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【働き方/お金】CA初任給のやつ固定残業代80時間やったのか。

これは見てなかったな。

www.bengo4.com

記事読んでたら過労死ラインに近い的なこともあるから、マジでこの時間が毎月なのかっていう、実際の働き方がどうなるか次第ってところなんやろね。

会社側からしたらそれだけ稼働できること前提としているので、もしかしたらそういうことも求められてもおかしくはない。

まぁそれなりに大きな企業だし、踏み台かつお給与そしてキャリアもという方には条件は悪くはないのかな。

でも流石に80時間はないけど、サビ残が当たり前だった私からすれば優良物件には見えてしまうな。