elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【ガジェット/アプリ/OS/考え方】シンクラがより便利なるとでこの辺もより生きてくるかもね。

いつの時代も低スぺでも動くOSは重宝されるね。

atmarkit.itmedia.co.jp

一般的なビジネスシーンでLinux系が抵抗ある人はこういうのだとありなんかね。あーでもこれもLinux系か。

でも結局ブラウザしか使わないような思想だったらなんでも良いような。

あーセキュリティとか一応10年サポートあったりとかその辺かな。

まぁ最近個人環境がボロボロな私はブラウザがある程度動けばなんでも良いと思ってしまう。スマホにしてもPCにしても、極力本体に入れないで済むならそれが良いと思ってしまう。DAWすらブラウザで可能時代が来てるしね。