elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【ゲーム/働き方】Clueboxはルパンの世界だな。

greenfunding.jp

私とかはなんじゃこりゃーって感じだけど、ある一定の需要あるんよねー。

この間5種セットとか見てたら、見てる間に普通に売り切れになってて、凄いなーと思ったわ。

Clueboxstore.kibidango.com

あー、今見たら完売になってるな。

なんかこういう職人て感じの職とか芸当は憧れるな。

昔はソフト作れる人って希少だったはずが、今や誰でも作れるけど何か?状態だもんなー。もう少しだけニッチな世界に進むべきだったかなー。