elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【AWS/考え方/OS】AWSはもう半導体メーカーか。なるほどな。

xtech.nikkei.com

確かに他のクラウドサービスでココまで推してる感はないな。

結局は最終は専用機とか専用チップに勝るものはないんでしょうな。

この辺他の2社はどう考えてるんでしょうかね。

そういやIntelとかFPGAの会社を買収してたけど、この辺はあまり表面出て来てないように思うが、それは私が受信していないだけなのか。

なんにせよ、こうなってくるといずれは、OSがARM系とIntel系のどちらでも動かんと今後のシェアはますます辛くなりそうよね。Windowsは大丈夫なんかな。