elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【幸せ】今日は体力的に疲れたが幸せ。だが明日を考えると鬱になる。

所詮一人じゃ何もできんよ。

結局どこかで誰かの無茶でなり立っているんだなと改めて思う。そこが欠けまくっている状況でどないせいと。ましてや前よりも強制度合いは弱くなってるとしたらほぼどうにもなる気がしない。

まぁそこら辺の本音もさらけ出してもらえたら今後色々変化も起きるかもに期待かな。

何も変化が起きないならぶっちゃけジョブ型とかに切り替えんと、今までの緩い体制じゃ何も変えれない気がしてきた。とか考える度に鬱になる。別にこんなことがしたい訳じゃないのにって。

経営者が知っておくべき ジョブ型雇用のすべて