elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【体調】マジで胸が痛い。冗談抜きで心療内科紹介してもらうかな。

気使わなあかんことが増えたし、今まで気にしなくて良い部分が増えたし、軽くなったと思った「出」も実はほぼ変わっていないかもしれないし、結局「入」をずっと気にしなければいけないし。

なので誰かが無茶するしかない。そして巡り巡って自分が抜け出せなくなる。皆いっぱいいっぱい(多分をココをガン無視できるスキルが必要なんでしょう)。

歳の割にそれなり還りはあるのかもしれんが、本当にこれじゃ自分が潰れる。てか、世間ではやりたくなくて、あえて転職ってのも納得してしまう。

news.mynavi.jp

真剣に守りを考えなければならんな。

管理職失格 新世代リーダーへの条件 (日本経済新聞出版)