elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

記事読む→ヤバ!→保守思考→負のスパイラル

世間がどういう状況か知ることは必要なんだけど、

www.msn.com

本当こういう記事って、

「今を生きる若者に良い老後は待ってない」

としか捉えられないし、

こうなると将来のためにと余計にお金を貯めこむ方向に進むから、

どう考えて負のスパイラルにしかならんよね。

そして、こんなことはあり得ないけど、

老後の面倒全部国が見ますから現収入はどんどん使ってお金を回してください、

とか言うても現状からして誰も使わないんでしょうね。はぁ。

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!