elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

色んな人との出会いは大事やねー

知り合いの知り合い(他人)が賞を取ったってのがあったので、

サイトに飛んでみたら主催クレオフーガさんじゃないですかw

creofuga.net

それが何やねんて言われそうなんですけど、

昔、電音で活動してたときに、

シンセフェスタでうちのリーダーが名刺交換してて、

そのときはまだ設立したばっかりで、

代表の人と色々話してたのを思い出したわ。

最初、凄い場所(ビジネス外)に会社があるって聞いて、

その地域で会社を設立すると税制面で色々控除されるとか、

そんなようなこと話してたなー。

会社のニュース一覧みてたら凄い活発な企業になったんだなー。

いいねー。 

起業1年目の教科書

起業1年目の教科書