elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【考え方/働き方】それを言っちゃおしまいよ。ホントよろしくお願いしまーす!

ある程度小回りの利く小さな会社だったらここまでにはならんのかね。

active.nikkeibp.co.jp

確かにコロナ禍が一時落ち着いてきたときに周りの話を聞いていたら「今は週1でリモートワークです。」的なことを言ってたな。

それこそ多種多様な働き方と逆行ですよ。

冷静に考えてどうしても出社しなければ回すことが不可能でなければ、どんどんリモワ側に倒すべきじゃないかな。

何れサマーウォーズOZの保守点検のバイトやってるような世界になってきたら、リモワなんて当然になってくる訳ですし。

そうか。そうなったら組織自体がもうOZの中か。