elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【ガジェット】nreal air買った。

買っていたのにココに投下していなかったことを思いだした。

バタバタしててそこまで検証できていないけど、確かにコレは面白い。

ただ、実用使いとしては動画とかゲーム止まりなのかな。

いや、私の目が悪いのがいけないのか。

本当はノートPCに繋ぎディスプレイはもう不要だよねってやりたかったのが本音。

だけど、現実は視力がもろ影響しててキツイに尽きる。エディタとか私の裸眼じゃ無理w

この辺、皆さんは補助グラスだけでなんとかなってるんかね。もう少し実用使いの検証が必要かな。

後、USB-C接続必須なので、USB-Cで充電しながらにするにはどうすれば良いのか。今のところ世の中にそんなデバイスは存在しないのではと途方に暮れている。こいつをやるがためにノートPCのアダプタが別途要るとかナンセンスすぎる。。。