elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【お金/幸せ/考え方】やはり仮想通貨は恐ろしい。そしてようやっとグラボの価格が落ち着いてきたみたいですね。

www.itmedia.co.jp

これはなかなかエグイですね。

同タイミングでTLにも破産した的なことを言ってる方がいましたね。

ひろゆきさんもビットコインチキンレースだから遊び感覚じゃないならやめとけ的なこと言ってましたしね。

で、こういう感じで下火説が出てくると市場に顕著に反映されるのかしてグラボの価格が落ち着いてきたみたいですね。

私も一時6TBのHDDを通販で頼んで、配送が延びるなーって思って、最終半年待ちとかなるとは思いしませんでしたからね。

ほんと一般消費者としては、こういうリソースの買い占め的なのに振り回されるのは勘弁して頂きたいです。