elas@atelierent.jp

働き方、考え方、プログラム、疑問点、ボヤキなどなど

【幸せ/体調】やれる時にやれることをやっておかないと後悔か。

年月が経つにつれてやはりこの気持ちが薄れていくのは良くないな。

そういうことを考えると今自分のやっていることは後悔に繋がらないのかやっぱり考えてしまうな。

もう自分をだまし続けながら進んでいくみたいになってきていることに最近体が堪えてきている感じするな。

そういうのもあってかして昨日の夜はマジでやばかった。冷や汗が止まらんかったし、熱いか寒いかもわからん感じだったな。落ち着いたら無茶苦茶寒くてビックリした。

やはりどこかで決断は必要かな。

後悔しない生き方 人生をより豊かで有意義なものにする30の方法 (ディスカヴァー携書)